見出し画像

つらつら記(20230323)


和奏アニキからなかなかパンチのあるポストカードが届く(笑)


俺もお裾分けしてもらいました。
20枚弱くらいあるかな。


「好きに使っていいよ」とのことだったので、このnoteのサポートだったりツイキャス配信のお茶爆だったりの投げ銭的なことしてくれた方にお送りしようかなと思ってます。
これに関しては先着順になるので、気になる方は是非投げ銭投げてやってくださいませ!🙆
金額の大小は問いません!


それにしても面白いポストカードだなぁ(笑)



こんなニュースが出てましたね。

去年のカップリングツアーで宣言した通り、果たして島田さんは初フルマラソンからのライブを実行するのか!?

武士に二言はねえでしょ!🔥
(3人のグループラインに昨日投げたけど、島田さんからは返信なかったけどw)

ってことは今年もこのマラソン付近でカップリングツアーが再び見られるかもね😁

是非楽しみにしててくだされ!


ここから先は

1,054字 / 3画像
この記事のみ ¥ 150

記事を読んで「スキ」ボタンを2回以上押したくなったときは是非チップ的な感覚でサポートいただけたら喜びます! サポートは、いいものを生み出していくために、僕の生活や音楽活動における「ガソリン」となるものにありがたく使わせていただきます!!