見出し画像

Giant Killing発売

12/23、無事リリースできました。
5年ぶりのフルアルバム「Giant Killing」。

コロナ禍、なっかなかに過酷な状況でしたが、水面下でコソコソ、シコシコと作り続けていた作品。
一歩、いや、半歩かもしれないけど未来につなげたい。
前に進みたい。
そんな思いから、今年中のリリースを決め、ギアを一気に入れて動き出し、ようやくのリリースです。

まずはどうぞ手にして、聞いてみてください。
今のhommeが送る最高のロックアルバム、とにかくあなたに聞いてもらいたいのだ。


homme_GK_ポスター_ol 2


そして、この作品は本当にたくさんの方のお力を借りて完成しました。
その中でも特にお世話になった方を。

[アレンジ]
アニキこと、小田和奏氏。
金ちゃんこと、金﨑圭介氏。
あごふゆパイセンこと、吾郷冬樹氏。

素晴らしきアレンジ、プロデュースと演奏をしてくださいました。
原曲を生み出したのは確かに僕らですが、それを何倍にも美味しく味付けしてくれたのはこの御三方で。
今作がこんだけ素晴らしい曲たち揃いになったのもこの御三方のおかげでしかありません。
感謝感激です。

[ミックス・マスタリング]
ミックスは田中TEPPEI邦明氏、マスタリングは橋本陽英氏に。
ほんとーーーに最高の音に仕上げてくださいました。

[アートワーク]
タクノユウ。
11年ぶりに一緒に仕事をしましたが、これ以上ないほど最高傑作のデザインをしてくれました。反響がやべえっす。

[映像関係諸々]
竹下氏。(本名の漢字載せていいのかわからないw)
絶対的信頼をおいている映像ディレクター。素晴らしきセンスと仕事を今回もやってもらいました。

そのほかの関係者の方も名前あげればキリがありません。
関わってくれた全ての方に心から感謝をしています。


そんなアルバム、おさらいします。
もうあちこちで告知しまくってるので、みなさん知ってるとは思いますが、このnoteを初めて見た方のきっかけになればと願って。



名称未設定-1

12/23(水)発売
フルアルバム「Giant Killing」
価格:3300円(税込)
<収録曲>
Giant Killing
アノニマス
Destiny
情熱的な口づけをして
roulette
それでもでも
一心月歩
レクイエム
Raining
愛変わらず
PopDust
Unknown
shinjiko sunset

【取り扱い箇所】
・hommeオンラインショップ
https://hommeonline.theshop.jp

→特典あり(画像参照)

オンライン特典



・山陰各CDショップ
スタジオワンダー松江グループセンター店
ブックセンターコスモ出雲店
ブックセンターコスモ吉方店
今井書店 吉成店サウンドスタジアム
TSUTAYA角盤町店
→特典あり(画像参照)

CDショップ特典


・その他取り扱い箇所
松江canova
米子laughs
出雲APOLLO
ヤマハパルス米子楽器社
※上記箇所は特典なし。※追加店舗可能性あり

・デジタル販売あり
iTunes等の各種サイトでのデジタル販売あります。
ダウンロードすることでお求めいただけます。


----

ざっとこんなところでしょうか。
もう各地販売中ですし、ダウンロードも無事スタートしてます!

今回は色々と考えに考えた結果、敢えて全国流通にはしていません。

だからちょっと山陰以外の方とかでオンラインショップ利用するのに抵抗感ある人もいると思うんだけど、これを見据えて[BASE]に移行したのです。

パーカー受注生産の時からBASEに切り替えましたが、実は本来の狙いはこのアルバムを全国各地の方が少しでもお求めやすくなるためです。

実際BASEに変えてから、決済方法含めて便利な点が多すぎるのでとても利用しやすくなったと思います。
オンラインショップとしても、しばらくは本当に即日発送できるような勢いで対応しようと思いますので、是非お気軽にご利用してください。


とにかくいろんなこと準備して、思いをギュッと詰めこんでリリースした一枚。
ここから先は、もうこの作品たちが聞いてくれた方と繋がっていってくれることを願うのみです。

少しでも良いと思ってくれたら、SNSでも身近な方にでも、是非「口コミ」してこの作品を知らせてくれたら嬉しいです。
反響が反響を生む連鎖を起こしたいねえ〜〜〜〜〜!


各楽曲のエピソードとか解説みたいなやつは、また雑記を綴る中で気が向いたら深く綴るかもしれませんが、今はとにかくみなさんそれぞれの感じるままにお楽しみいただけたらと。


画像8


画像9


画像9


画像9



ようやくリリースして一息つきたい気持ちもありますが、ここからはリリースのプロモーションをしつつ、年明けのワンマンに向けて最終調整モードに入っていきます。
超がんばっちゃう!

まだまだ攻めモード!
ついてらっしゃい〜!!


画像5



この記事が良かったら是非「スキ」をポチッとな!

さらに、よかったら是非サポートもしていただけたらとっても嬉しいです!
あなたのお気持ちは、僕の生活における'ガソリン'となることだったり、コロナに負けないために音楽面で必要な様々な活動資金にありがたく使わせていただきます!
「スキ」を2回押したい気分のときは是非サポートもポチッとな!

それでは、また〜!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

記事を読んで「スキ」ボタンを2回以上押したくなったときは是非チップ的な感覚でサポートいただけたら喜びます! サポートは、いいものを生み出していくために、僕の生活や音楽活動における「ガソリン」となるものにありがたく使わせていただきます!!