見出し画像

回遊魚

どうでもいいけど、ヘッダー写真の炒飯が山陰で俺が知るお店の中でベスト3に入るぐらい好きです。
どこの炒飯でしょう?



ライブがたくさん発表になってますね。
これは、今年の1〜2月とかになんとなく匂わせるようなことをここで何度か綴ってきたと思うんだけど、その時点から描いていた未来です。

俺は元来回遊魚タイプというか、「止まったら死ぬ」とまでは言わないけれど、動き続けたいし、その方が'生'を実感できて精神が安定するタイプなんですよね。
だからスリーピース時代の動き見てると分かると思うけど、俺がスケジュールの主導権握ってたから本数がとても多かったところがあるんす。

でもそれに伴った代償みたいなものが色々とバンド内部で起きたので、さまざまなことを考慮した結果、そういう動き方をセーブしたというか、しなくなったのがこの6〜7年なのです。
でも、今年はちょっとソロでたくさん自己研磨に挑もうと腹を括ったので、久々にそのモードが顔を出してきたというか。。
元の姿が垣間見えてるような感じですね今。


ま、この辺りのおはなしというか、俺の脳内はまたメンバーシップに追い追い綴りますね。


で、これだけライブがたくさんあると来ようとしてるみなさん的にも悩むところだと思うのですが、来れそうなところは県内外問わず是非会いにきてくれたら嬉しいなと心から願っております。
今年はソロで積極的に動く、とは言ったものの、下半期それがどうなっていくのかも正直わからないし、例えば今マンスリーでやってるワンマンも下半期も変わらずにやるのかやらないのか、できるのかできないのかも読めないし。
もちろん動く気ではいるし、やる気ではいますけども。

だからこそ今決まってるものは会いに来てくれたら嬉しいです。

自分の挑戦であり修行的な意味合いも大きくあるんだけど、それと同じぐらい想ってるのが「応援してくれる人が一人でもいると分かっている街には行きたい」ってこと。
少しずつかもしれないけど、それを続けて繋げていきたい。
そして、まだまだはじめましての人にも自分の音楽を知ってもらいたいんだよね。



各地、決まってます。
そして発表になっていない夏以降の予定もあれこれ動き出しています。

どうぞよろしくお願いします。

あと、こんだけさまざまなツールがあって、さまざまな情報が錯綜している時代。タイムラインはあっという間に流れていきますので、見落としてたり知らなかったりも多々あります。

だからこそ俺はしつこくお知らせするスタンスを取りますので、そのあたりもご理解くださいませ。


[LIVE]

6/9(金)米子NEW RIVER-SIDE AIR(マンスリーワンマン)※残席僅か
6/13(火)周南rise
6/14(水)小倉FUSE
6/25(日)境港夢みなとタワー
6/30(金)出雲アポロ
7/5(水)名古屋sunset BLUE
7/6(木)大阪 歌う魚
7/9(日)出雲かんべの里(ワンマン公演)
7/19(水)三軒茶屋グレープフルーツムーン
7/29(土)松江canova(秋山企画)
and more…

各地、詳細はHPのライブスケジュールから!

ご予約はHPのメールまたは各種SNSのDMから🙆
何卒!




メンバーシップには、全プランのメンバーが読んだり書いたりできる掲示板があるのですが、その掲示板で'スキ'されるとバッチがもらえるらしいぜぇ。
こりゃもうガンガン押しちゃってくれよぉってことだな✌️

ちなみに'スキ'のリアクションも掲示板用のリアクションになってるので、毎回ランダムで違うやつが出ます。是非押してみてね。

メンバーシップ会員限定の何かができないかなと画策中です。
この掲示板も含め、面白く活用したい。


引き続き、メンバーシップへの移行や新規参加お待ちしてます☺️



この記事が良かったら是非「スキ」をポチッとな!
さらに、よかったら是非「投げ銭」「おひねり」的な感覚でサポート機能をお使いいただけたらとっても嬉しいです!投げ銭は100円から可能です🍺
あなたのお気持ちは、僕の生活における'ガソリン'となることだったり、音楽面で必要な様々な活動資金にスーパーありがたく使わせていただきます!
「スキ」を2回押したい気分のときは是非サポートも是非是非よろしくお願いします!!🙏🎁

それでは、また〜!

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 150

記事を読んで「スキ」ボタンを2回以上押したくなったときは是非チップ的な感覚でサポートいただけたら喜びます! サポートは、いいものを生み出していくために、僕の生活や音楽活動における「ガソリン」となるものにありがたく使わせていただきます!!