見出し画像

ヴィクトリアマイル 競馬予想

先日中学1年生の時に付き合ってた彼女が結婚した。

中学を卒業してから約15年その子の事なんて全く気にしてなかったのに同窓会とかでたまに会うぐらいで何もなかったのに何故か失恋したようなそんな気分になった。

中学1年生なんて付き合ってるとは名ばかりで何をするでもなく明確にいつ別れたとかも分からずに自然消滅してた。

でも確かに好きだったんだよな、中学生ながらにちゃんと思いを伝えたんだよな、当時はLINEもないし放課後直接告白したのを覚えてる。

別れた後はなんか気まずくなって卒業まで一言も話さなかったかな。

次に話したのは成人式の日、お互い20歳になり少し大人になって当時の事を笑い話にしてた。

そして月日は流れて彼女は結婚した。

結婚式の日、俺は1曲歌う事になった。

曲は

斉藤和義でずっと好きだった

ずっと好きだったんだぜ
相変わらず綺麗だな
ホント好きだったんだぜ
ついに言い出せなかったけど
ずっと好きだったんだぜ
キミは今も綺麗だ
ホント好きだったんだぜ
気づいてたろうこの気持ち。

僕はTwitterでずっと言ってなかった事がある

ナミュール…ずっと好きだったんだぜ

今まで1回も買わなかったけど

ホント好きだったんだぜ

ヴィクトリアマイル
対抗 ナミュール

最後の直線
イズジョーノキセキと一緒に飛んでこい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?