見出し画像

秋山駿が常に大穴を狙う理由。

人気馬の方が強い
それは当たり前の話し
人気馬から買ったら当たるのも普通の話し

では何故、俺が大穴ばかり狙うのか

それは別次元に行きたいから

俺の究極の理想系は全レース最低人気に本命をうって持ってくる事

理由は単純で例えば10レースあって全部1番人気本命で全レース当てるよりも全部最低人気本命で全レース当てる方が凄いから

強がりなしで本当に目立つ為だけ、神話になる為に競馬をやってるから

だから的中に興味はない

江頭2:50の名言でこんな言葉がある

1クールのレギュラーより1回の伝説を


秋山駿に言わせたら

100回の的中より1回の伝説を

俺はそこを目指したい
18番人気-17番人気の馬連を人生の中で1回でもビタで決めればそれは神話になる。
それで今のスタイルに至った
元々は俺も人気馬から買ってた時代もあった
でもそれじゃ突き抜けれない
結局みんな似たような予想になる。

なら外れてもいいから別次元を目指そうと思った
年間回収率が0%になってもいいから3000%目指す。

大穴本命で当て続ける
それが馬券師の理想系だと思うから。

最近X(旧Twitter)でもDMでも日常生活でも「無理に穴狙い過ぎ」と言われる事が多くなったのでここに俺の生き様を書き記してこの記事は終わりにする。

俺はただ大穴に張り続けた先の景色が見たいだけ
東幹久、井崎脩五郎この2人しかまだ見てない景色。

次点でジャンポケ斎藤

地上波で平然と破茶滅茶な大穴に本命を打つ彼らに勝つために俺も負けない。


━━━━━秋山駿



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?