見出し画像

最近好きになった美少女キャラを属性で振り返るだけの記事

最近自分が好きになった美少女キャラを属性ごとに振り返っていくだけの

誰にも需要がない

完全な自己満足記事です



イエーーーーーイ!!!

それではいってみよー!!!





オレンジ髪+サイドテール


拳藤一佳/僕のヒーローアカデミア
桂乃芬(ケイナイフン)/崩壊:スターレイル

こちらは最近好きになった2人
姉御肌っていうか、元気でみんなを引っ張っていくキャラ
見てて元気をもらえるのでちゅき……


ベレー帽


伊吹渚/IDOLY PRIDE


加藤恵/冴えない彼女の育てかた


ユウリ/ポケットモンスター ソード・シールド

圧倒的ヒロイン力!!!!!
女の子がベレー帽かぶるだけで可愛さ200%ぐらい上がらない……?


おさげ


永縄友奈/変人のサラダボウル


青雀/崩壊:スターレイル


井芹仁菜/ガールズバンドクライ

おさげの娘かわいいよねぇ……
上のキャラ達はなんかこう幼さとか生意気さとかありつつ、ちゃんと女の子としてのキュートさがあってたまらん
バランスがすばらしい
ニナ・イセリは狂犬だのなんだの言われてますけど私は好きですよ、ええ。


先輩+ポニーテール=最強


周防七咲/鵺の陰陽師


ホシノ・フミナ/ガンダムビルドファイターズ トライ


中川夏紀/響け!ユーフォニアム

最強の組み合わせ
なんで俺の学校にこういう先輩いなかったの?(半ギレ)


髪もっふもふ


黄前久美子/響け!ユーフォニアム


ナイスネイチャ/ウマ娘 プリティーダービー

いや括り方雑ぅ! 髪もっふもふて……w
でもなんかこの2人似てない……?
最初やる気ないように見えて、でも実は負けず嫌いで勝利に向かって真っすぐなところとかめちゃくちゃいいよな……
そういう展開ワイはほんま好きです……


小悪魔……?


久石奏/響け!ユーフォニアム


黛冬優子/アイドルマスター シャイニーカラーズ

拙者、普段猫かぶってる系女の子好きすぎ侍で候。
しかしその反面、冬優子はプロ意識すごくてめっちゃアイドルしてるし、奏もいっぱい努力して演奏が上手くなりました(誰目線?)
なんかそういう切り替えっていうのかな…?そういうの好き


緑髪、時代


コレイ/原神


七草にちか/アイドルマスター シャイニーカラーズ

緑髪の時代きてるきてるぅ!
昔は緑髪の子に全く惹かれなかったんだけど
あれかな……俺も年取ったのかな……
あ、ちなみにシャニマスエアプです(は?)
あとコレイ育てるためにルッカデヴァータダケ取りに行かないとな……


王道、黒髪ツインテール


花火/崩壊:スターレイル


矢澤にこ/ラブライブ!

忘れもしない
ラブライブ!放送当時に矢澤にこを初めて見たときの衝撃を────。
そこからツインテールの沼にハマってって今に至る
ツインテールの娘見てるだけで幸福度が上がる、ありがとう
ちょっと前にスターレイルでばちばち王道の黒髪ツインテール花火ちゃんが実装されてワイ、ほくほく


おわりに

自己満クソ記事にここまで付き合ってくれてありがとうございました!
最近刺さる(好きになる)キャラいねぇなぁ…とかちょっと思ってたんだけど、色々振り返ってみたら意外といたんでびっくり
今回紹介できなかった好きなキャラもまだまだいっぱいいるんで気が向いたらまた書くかもしれん
「絶対このキャラ好きだと思う!」とかあればぜひ教えてほしいですね^^


今回はこのへんで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?