2024/05/02 近況報告と振り返り

え、4月終わったってまじ?(挨拶)
まじでなんもできてない………

ってことで5月に入ったので、ここ最近の近況報告とか4月の振り返りとか


原神

現在、森林書を進行中
今はロインジャの話辺り
まだ半分も行ってないと思うんだけど、今のところは面白いと思う
というかアランナラが可愛いから全てが許される
まじで気を抜くとわけわからんワードだらけになって意☆味☆不☆明になるが、まだついていけている


FGO

現在、まほよコラボ開催中
自分はもちろん未プレイなのだが、まほよ発売当時はすごい気になってたのよね
でも当時の自分はまだオタク初心者でノベルゲーとかの概念がよくわかっておらず、どうやって入口に入ればいいんすか?って感じだった
月姫とまほよはいつかやりたいな~
コラボシナリオの方は未プレイでも楽しめるみたいなので楽しみ


ブルアカ

ゲームは特にやってないんでアニメの話でも
一応4話まで見たんだけど、うん……まぁ……って感じ
やっぱソシャゲとアニメって相性悪いよな………
奪ったお金で返済しても意味ないよね?っていう話なのにじゃあそもそも銀行強盗がだめじゃね?みたいなツッコミが入っちゃうし、やっぱこれもうアビドスの女の子たちでキャッキャウフフを映してるだけでいいって!
あ、でももしプレ先ルートやったら手のひら返す()


ユーフォ

総集編映画2本、リズ青、誓い、アンコン……
映画5本観てようやく3期追いついたぜ!
いや、もうほんっっっとに面白い!!
なんなんだこの作品、本当にありがとう……
入ってくる新入生がことごとくめんどくさいやつばっかでまじで笑う
でも2年になった久美子はほんとに頼もしくなったというか……
現在放送中の3期では3年生で部長になってるんだけど、新1年生の問題とかも久美子なりの方法で解決していっててとてもいいですね
やっぱ久美子好き……最高……


4月後半はとくにユーフォ尽くしだったな~
5月はもうちょい幅広く他の作品も触っていきたい


ウッス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?