見出し画像

2022~2024利益9800万

現在では国内口座をメインで使用しておりますが、過去では海外口座をメインにしておりました。
海外口座を辞めた理由は2つ。
まず1つめは、税金が高いことです。
利益が1000万を超えた場合は、海外口座のほうが国内口座よりも税金が高くなります。
国内口座は2割で固定なので計算も楽です。
2つ目の理由は、口座の突然の凍結です。増やしすぎるといきなり凍結させられます。理不尽な理由でいきなり口座が無くなります。
一応メールが来ますが、理解不能な理由を言ってきます。
マジムカつきますよ。

なにはともあれ、2022年は利益7000万。2023年は2800万程利益を出すことが出来ました。2023年は利益が減ったように感じますが、海外メインだった2022年は税金がバカ高かったので、実際に増えた金額は同じくらいでした。

本日は国内口座で自分が実際にトレードしたトレーダーの命とも言える約定履歴を載せましたので、参考にして頂けたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?