見出し画像

自信を持ちたいのに!


こんにちはー!えりなっちでつ!

めっちゃ暑いやんと思ってたのに
突然雨が降って寒くなったりもして
気候の気まぐれ具合には頭を悩まされますね〜

制作期間は孤独

微笑むウサハナ

今週はとにかく制作!制作!って感じ!
どうしても成功させたい案件なので
深く考えすぎて自爆‼️‼️‼️

時間を最大限に使って色々試行錯誤しているんだけど、なんか上手くいかず、作ってはぶっ壊し何が正解かわからなくなりまくりです。

1人でやってるとずっとネガティヴ病みなっちすきてしんどーーーーい‼️

そんな辛い時にもウサハナはそばで微笑んでくれるので助かってます💦
クリエイティブチームの皆様もとても素敵な方々で嬉しいし救われるし、身が締まります!

生徒たちとの制作は安心できる


自分のクリエーションにはもちろん自信があるはずだけど、私のスタイルがハマってなかったらどうしよう…企画がコケたらどうしよう…とプレッシャーに押しつぶされそうな毎日ですね〜!

ゲボ吐きそう。ゲボの村。

案件をこなすんじゃなくて結果に残したい!そんな気持ちが自分を潰しにかかってくるのです💦

トトロか千と千尋の大根みたいなバケモノに抱きしめられたいヨ〜〜〜〜💦安心したい‼️

特大カフェインホリック

大量の10円玉でコーヒーを買う


最近のマイブームは小銭をかき集めて毎朝
コーヒーを買いに行くことです。

爪が長いので財布には小銭が入れられなくて
家出る時に小銭を数えて300円ピッタリもっていってコーヒーを買うのですっ🫵

夜はレッドブル致死量飲むのでカフェインホリックすぎてお先真っ暗☆
みんなー‼️未来の日本は頼んだわよ〜〜〜‼️

明日の自分を助けてあげる

蛸女房

はぁ〜〜涙ジョワジョワ出ちゃったり、そんなに好きじゃないのにタコをかじってみたくなったりもう逃げ出したいョ〜‼️って感じですが

今妥協せずに頑張れたら、前向きにできたら、未来の自分がハッピーでいられるということを忘れずこの辛さもプレッシャーも楽しんで頑張りたいと思います。

そしていつもみんなのコメントには助けられていまス!ありがとうね😭

みんなそれぞれの人生生き抜いててすごいし尊敬する!私とみんなは全く別個体だけど、みんな同じように毎日戦ってるんだよなと思ったら頑張れます。支え合って生きていこうな〜〜〜‼️

BeReal
https://bere.al/akiyacloudy

X
https://x.com/akiyacloudy/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?