見出し画像

会いたいと思ったら


こんにちはー!えりなっちです!

今週はとっってもとっても暑くて
身の危険を感じましたね、、皆さん大丈夫でしたか??私は何度か死にかけました!(ガチ)

FNS27時間テレビ

宝仙学園女子部✖️チョコプラ長田さん


先週は27時間テレビがありましたね〜!

私はメイン企画「カギダンススタジアム」の
宝仙学園女子部✖️チョコプラ長田さんチームを
ディレクションしておりました🫢❗️

長田さんとヒアリングして3名の振付師と振り入れ担当の先生と講師の先生と制作チームと短い期間で(私の合流が遅かったため🙇🏼‍♀️)かなーりせっせと完成させました!

私は4曲目振付に加え、バトルシーンのミザンス振付、全体の整えを担当させて頂いたのですが

実はそれだけでなく、、笑

曲間のBGM、SE、仮セリフの入れ込み
更にはVコンも作成しました😂爆笑

マンバギャルのウィッグカットとスタイリング、若干の芝居指導もして、マジで何でも屋さん🤣

長田さんには「ギャルの専門家」とも言われ大爆笑❗️普段の仕事では経験できないことがたくさん出来ました〜❗️

それと、Vコン作成やスタイリングをするにあたり、今まで現場で見てきたことが活きていてそれも嬉しかったです。自分の専門外のことでも現場で学べることは全て学んでいきたいな〜と改めて思いました!


結果はメッッチャ負けて、、、

もっと早く合流できていれば、、と何度も思ったけど、後の祭りだし、シンプルに自分の能力不足なので後悔することが今後ないよう精進です。

長田さん、みんな本当にお疲れ様でした!

会いたい!と思ったら

ものもらいできて爪にも黒の線入って身体オワタ


最近、会いたい!と思ったり
こういうことがしたい!と思うと近々で
その願いが叶うんです!!!!

運気爆上げ??

やってみたかったことができたり、
もう一生会えないと思っていた人と再会できたり!!

本当に本当にびっくりだし運命感じちゃいます😭

こんなに外走ってブロッコリーばっかりたべてるのに一向に痩せない私に神様がご褒美をくれたのかもしれない!!!

大事にしなきゃー!!

そして、会いたい人にいつでも会えるよう
なりたい自分になる努力を一生怠ってはいけないなと思いました。もっと夢を叶えられるように頑張るっ! 

大好きAKB


この前の現場で、みんなからサインもらっちゃいましたー!嬉しいーーー!😭

AKBのみんなと会える時間も減ってきていて
あと何回会えるんだろう、、と寂しくなります。

シングル振付の時いつも思う。

みんなとずーっと一緒にいれたらなあ〜って!
私のような単発の振付師は絶対に一区切りで
一旦お別れなのでとてもとても寂しいのです。

1人で泣けてくる事もめっちゃある!笑

そういえば先日、リハ室でメンバーが
恋詰んじゃったじゃない楽曲の合わせをしていて、

それを見て

「あーこの子達は歴史あるチームのバトンを繋いできた立派なAKB48のメンバーなんだ」と

改めて感じて誇らしくて
ひっそりと端の方で泣いた笑

立派だよーほんとに。みんなかっこいい!かわいい!大好きだーーー!

好きって言葉は最高さーー!!!

明日はFAMILY発表会!
私も出ます!7月は1日も休みがなかったけど本当に幸せだ。こんな生活でいつのまにかポックリ逝っちゃいたい笑

皆さんも1週間お疲れ様でしたー!
それではまた来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?