ゴミ振付師早く干されねーかな


こんにちはー!えりなっちですー!

今日のブログはとても悲しいので
本当に読まなくて大丈夫です!爆笑爆笑爆笑

じゃーなんで書くんだよ!!!!
女体のバイオリズムで頭がイカれてるからでつ💦

ゴミ振付師

一年前くらいに、振付させてもらってるアイドルの別楽曲を生徒たちとオリジナル振付で踊りSNSに載せました。(アイドル曲が大好きなのでよくレッスンでも使っています)

メンバーや多くのファンの方からはとっても
喜んでもらえて嬉しかったんですけど

一件だけ「これネタだよね?」

って引用ポストされていて、ドキッとしてアカウント覗かせてもらったら続いて

「大好きな曲と振付だったのに、ゴミ振付師によってクソみたいな振付になった。」

的なことが書かれてたんですね、
その方は本家の振付が無くなり私のオリジナル振付に変わって今後本人もそれを踊るものだと勘違いしていたようなのですが、

続いて
「あのゴミ振付師がつけた曲全部嫌い。早く干されねーかな。」

っても書かれていて、
それをみた瞬間視界が狭くなって苦しくなって
2〜3週間ほど動けず仕事に行けなくなりました
(メンタル弱い)

その間にいろんな人に迷惑をかけ
仕事辞めようと思ってマネージャーとお別れして精神終わってました!

一個のアンチコメントでなんでこんなことになっちゃうんだよ!!と客観的にみたらそう思うんですが

自分が大事に思ってるアイドルの
ファンの方に気に入ってもらえない振付師って
存在意義皆無すぎて奈落の底に落ちたんです。。

今でも定期的に

「ゴミ振付師」
「あいつの振付全部嫌い」

この言葉が浮かびます。

いつも何処かで怯えていて、恐れています。

でもでも!!
それが着火剤になってたりもします!

思い出すたびに苦しくて辛いけど、

自分の作品はゴミなんかじゃない!って
根拠ある自信をもって作品を作るぞ!と奮い立ちます。

振付師になって10年くらいですが、
ずっとずっと好きなこと!
裏方が好きと思えるのってうれしいなーと思います。

皆んなが輝くものを!と思って作る作品たちは

ゴミなんかじゃない!

嬉しすぎることも、プンプンしちゃうことも、悲しすぎることも、楽しいことも満遍なくあって

今週はこの言葉を何度も思い出したけど何度も立ち上がりました。

貴重なご意見で私は強くなれてるし
反省も改善もする努力をできています!

すべてのみなさんありがとうございます!

みなさんに作品が
気に入ってもらえるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?