見出し画像

2022年ありがとうございました

お久しぶりです。
note、なかなか書けずに今年が終わろうとしています。。
みなさまお元気でしょうか。

先日アトリエヒロさんで再会してきたくまさん。
なんだかとても幸せそうでした。
大事にしてもらえているんだね。


みなさまにとって、2022年はどんな年でしたか?
私は、なんとも激動の1年でした。

ありがたいことに、展示やイベントで作品を飾る機会には恵まれ、2ヶ月に1回くらいは展示販売をすることができました。
ここ数年の中では一番露出多くいられたかなと思います。
やっぱり実際にお会いして、直接作品を観ていただく機会というのは特別ですね…!

さらには、7月から憧れのフリッツ・アートセンターさんで棚をお借り出来ることに。
ずっと大好きな場所に自分の作品を置いていただけるなんて、胸がいっぱいです。
1ヶ月毎くらいで作品入れ替えておりますので、ぜひご覧いただけましたら嬉しいです。

5月
ヒロさんでの個展。
温かい時間。
7月
子どもたちとのお絵描き会。
エネルギー溢れる時間。
8月
ハリちゃんとの初めてのポップアップ。
ウキウキな時間。
憧れのフリッツ・アートセンターさん
7月から棚をお借り出来ることに。
本当に夢のようです。


ただ、プライベートでは、どうしたらいいのか分からず悪戦苦闘することが続き、それに伴って、制作面でも燻っていることをどうにか打開したいと四苦八苦。

なかなか大変な日々でしたが、なんとか終盤にはプライベートが落ち着いてきて、ホッと胸を撫で下ろしています。
みんなが笑顔でいられることが1番ですね。。

はっちゃんが描いてくれた
「赤ちゃんのはっちゃんとあっちゃんがぎゅーってしてる」絵です。
もらった時、泣いちゃいそうでした。


2023年はもっともっとみんなの笑顔があふれて、温かい日々を過ごせるように。
もっともっとたくさん作りたいな!

2023年もっと成長していけるように制作して参りますので、来年もどうぞよろしくお願いします。
みなさま良いお年をお迎えください。

水滴を弾く羽根が美しいなと思ったカモさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?