3月4日の倫理観

神様私にお与えください
自分に変えられないものを受け入れる落ち着きを
変えられるものは変えてゆく勇気を
そして二つのものを見分ける賢さを

今日会ってたらさすがに。
俺が東京に行ってた日。
邪推って言われたけど、まだ連絡を取り合ってるし、稽古終わりにご飯行ったらダメって言ったら「グループでも?」と言うし、邪推もしちゃう。

バイト先のスタッフとご飯(お酒は飲まず?)で終電過ぎまでって、正直あんまりイメージできない。
俺とのご飯でもそこまで伸びないし。

違っててほしい。
本当に勤め先のスタッフとのご飯だけで、終電までに帰ってきて欲しい。
安心が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?