2月14日の倫理観

神様私にお与えください
自分に変えられないものを受け入れる落ち着きを
変えられるものは変えてゆく勇気を
そして二つのものを見分ける賢さを

今日はバレンタインデーだったので、妻と映画デートして一緒にお菓子を作った。カタラーナ。

冷やしてる間に少しだけ寝ようということで、寝たら朝になってた。

この日はエッチしようと決めていた?日だったけど、残念ながら最後のやりたいことは果たせなかった。

すごく楽しかった!
映画も面白かったし、ラーメンも美味しかった!
お菓子作りもすごく楽しかった!!
でも、やっぱり最後はしたかった!!

たぶん、もう魅力がないのかもしれない。自分に。
太る一方だし、暗くなる一方だし。
一緒にいるのはいいけど、やるほどまではないかな、みたいな。
知らんけど!

あいつがよくて夫の自分はしたくない理由をいつか聞いてみたいものだ。聞きたくないけど。

またお菓子作りしたいなー。
デートしたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?