1年ぶりにキミに会えた

初めてキミに会ったのはいつからかな。

キミの魅力に目が見えなくなるくらい。

キミは、春が過ぎるといなくなってしまう。

そして、キミは春になると戻ってくる。

その度に僕は、涙が止まらなくなるんだ。

顔なんかもうぐっしゃぐしゃになるくらい。

キミはいつでも僕を困らせる。

好きって気持ちが多い時もあるし、

少ない時もある。

雨の日は来ないって嘘だよね。

雨の日でもキミはずっと側にいてくれる。

寄り添うように、しつこいくらいに。

また、しばらくの間は

一緒にいられるんだろ?

僕もずっと側にいるよ。

でもなるべく早く旅立ってほしい。



おかえりなさい。花粉症。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?