見出し画像

難しいですね

皆さん
おはようございます

こんにちは

こんばんは

羽です!

はい…タイトル通りです笑
難しいですね…子育て笑笑

今、次男が絶賛第二次反抗期?あれ?第一次反抗期?
なのか、ぜんっぜんいう事聞いてくれません(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

どう言ってあげれば、本人が納得して理解してくれるのか
ずーっとやり方を変えながら伝えてはいるのですが…

まーったく効果なし笑笑

長女ちゃんはつかまり立ちというより
つかまり…膝立ち?笑
をよくしてます!( ◜௰◝و(و "♪

長男は訳あり、転校ですよ(;´д`)トホホ…

手をこまねいて
試行錯誤しながら育児してるんですけど…
やっぱり私も人なのでね
ついイラッとすることもあるよね笑

でも、どんだけイラッとしても
怒っても
可愛いのよねー…我が子笑笑

ママ!って来てくれるうちは
よしよしってなるよねーデレ(*´﹃`*)デレ

後追い長女もプリティー!!
(ただの親バカ笑)

そして、私はいつでも寝不足よ(๑>؂•̀๑)テヘペロ←

幸せそうに寝る長女と次男に囲まれて…
暖かポカポカで私も寝よ( ◜௰◝و(و "♪

おやすみなさいーバイバイ(ヾ(´・ω・`)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?