やったー"(ノ*>∀<)ノ

皆さん

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

前回熱が出ていたと言いました…

実は昨日下がってはいたのです( ◜௰◝و(و "♪

でも、ほら最近の風邪怖いじゃないですか…だから1日様子見でゆっくりしてたんですよ( ˊᵕˋ ;)

って言っても新生児も3歳児も居るんですけどね(遠い目)

で、今日!

下がってました!

体温36.1℃!

素晴らしい!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

で、気付いた事があります…

ち〇びの横らへんに少し赤く腫れたしこりがあり、触ると痛い…

ねぇ、まさかと思うけどあの熱…乳腺炎になりかけてましたーってオチだったりする?

えぇ、まだわかりません。

何せまだ病院行けてません。

お医者様に来週来てくださいねーって言われてるので来週行きます笑

搾乳し続け、授乳を休んでいた2日間…お陰ですっかり元気よ母♡♡

でも娘ちゃんがまさかの便秘…( ˙꒳​˙  )oh......

1回出した便もずっと黄色だったのに、緑色の軟便…ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! 

ごめん!ごめんよ!?

母乳あげられなくてずっとミルクだったから消化し切れてないんだね!?

申し訳無い娘よーー(´;ω;`)

まぁそんな娘は私の気持ちは露知らず…

元気に80もミルク飲むようになりまして…いや、まだ生後14日だからそないに飲まんでええんよ?笑笑

この2日でえらいミルクの消費量…嵩む出費…しかし買いに行けない現状( ˙꒳​˙  )oh......

ねぇお願いしますよ…自粛しよ?

早く落ち着けば早く復帰出来るんだからさ(´;ω;`)

ね?今は自粛しよ?

頼むよ…ミルクとおしめ必要なんだよ…………あ、いいわネットあったわ←

今の時代は便利でよろし!笑笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?