ヤバいかも…

おはようございます!

こんにちは!

こんばんは!

皆さん…コロナウイルスで緊急事態宣言がとうとう出ましたね💦

私の住んでる地域はモロかぶり笑笑

そんな中保育園はやっているからねって先生に言われましたが、当面自粛予定…

のはずなんです!!!

何がヤバいかって…

こんな中、私普通に熱出てます(´;ω;`)

38.1℃

いや、別にしんどくて動けない…とかはないんですけど…なんだろ?便秘感?はあります笑

あと、花粉症のせいなのか熱上がる前から鼻水と鼻水のせいで喉はしんどいですが…

ここ最近の寒気は熱上がる前だったの!?って感じです💦

さて…

ここからなのですよ…

現在、家には旦那さん、中学生男児、3歳児男児、新生児女児が居るのは前の記事でご存知かと思います(知らなかったら是非前の記事を…)

で、沐浴にしろ着替えオムツ替え授乳はもちろん…3歳児の甘えたさんのお世話が加わり…

私の身体はパニック!(爆笑)

どうすんだ!?

そして、こんな中旦那さんのお仕事は無くなりません…そして休めません…(´;ω;`)

おほほほ…

お願いします…今私が倒れる訳にはいかないのー!!

どうかこの熱…早く良くなって(´;ω;`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?