見出し画像

いつも応援してくれる皆様へ

どうも、アキトです。
今回は皆様に大切なご報告があり、このような記事を書かせていただきました。

この度、私はTCG bar Oasisからスポンサードを受けることになりました。

ここではスポンサードを受けた理由と、これからの活動に関して書いていこうと思います。
いろいろ思われる方も多いと思いますが、

アキトは変わらずにポケカを続けていく

ということだけ把握して頂ければ幸いです。

また、初見の方はこちらの記事も読んでいただければと思います。

事実、ポケモンカードは遊びではなかった
https://akito-2550.hatenablog.com/entry/2019/06/13/164618


スポンサードを受けた理由

10月4日、5日にチャンピオンズリーグ2021横浜が開催されました。
そこでは1600人という規模の中、予選6位ベスト16という好成績を納めること出来ました。
今までのポケモンカードにおける成績を考えると飛び抜けて高いものでした。

また、3月28日にはチャンピオンズリーグ2021愛知が開催されました。
参加したレギュレーションはエクストラでしたが、ここでも予選13位ベスト16という好成績でした。

小さい物ですが、全く勝てなかったシティリーグもシーズン2ではベスト8、世界常連強者だらけのトレーナーズリーグでも4-1など、今までに比べると実力が着実に着いてきたことを実感できるようになりました。

ここで思ったのは

世界に行きたい

でした。
今まででは「行ってみたいなぁ〜」という憧れでしかありませんでした。
しかし、横浜ではあと1勝、愛知ではあと2勝と手の届く範囲に来たように思えました(おそらくこの壁が厚いのかも知れません…)。

現実味を帯びはじめてから、憧れから目標に変わったのだと思います。

その目標へ少しでも近づくために、今回のオファーはプラスになると考え、受けることとしました。

今後の活動について

先述した通り、今まで通りポケモンカードや他の趣味を続けて行きます。
ポケモンカードもプロとしての意識を高めると共に、DJの活動も両立していこうと考えています。


ただせっかく環境が変わるチャンスを頂いたので、現状に加え何か出来たらなと考えております。
具体的には考えていませんが、活動の幅や自分のスキルに繋がるようなことが出来ればと思っております。

最後に

今回のスポンサードのオファーに関してはとても悩み、たくさんの方に相談し、結論を出しました。
相談に乗ってくれた方、ご協力頂いた方々には本当に感謝しております。
皆様の期待に応えられるよう、全力で進んで行きます。
応援よろしくお願いします。

田代 大希




告知

どうも、DJしらばすです。
告知です。

1.イベント告知 人類みなオンゲキ


5月9日(日)15:00〜
アニソンDJ-club中野雷神にて
「人類みなオンゲキ」に出演します!
・オンゲキ収録曲、コラボコンテンツ曲
・SEGAを中心とした音ゲー曲
・人類みなセンパイ!
がたくさん流れる、高まり必至のDJイベント!
最強アンセム盛りだくさんで、
音ゲーマーはもちろん、アニソン好きも楽しめます!!

現場でももちろん、配信もあるので是非皆さんご参加よろしくお願いします!

詳細はこちら↓
https://twipla.jp/events/479165

また、前回の記事を買って頂いた方にはドリンク1杯奢らせていただきます。
ぜひ御一読した上で、ご参加ください!

2.BGMにどうぞ DJmix

DJしらばす mixリスト in Mixcloud
https://www.mixcloud.com/syllabass/

普段のDJ活動として、mixを上げさせて貰っています。
ジャンルとしてはもうごった煮です。なんでもありです。
50分くらいのmixなので、在宅ワークの時のBGMにも使っていただければと思います!

また、何かリクエストがあればDJしらばす(@SyllaBass_2600)までご連絡いただければ幸いです。

ポケカもDJも、皆様ご声援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?