SHE IS SUMMER「CALL ME IN YOUR SUMMER」

"CALL ME IN YOUR SUMMER“ 
作詞 MICO
作曲 TENDRE/片寄明人

自分に残された夏はあと何回あるんだろう?
8月になると、いつもそんなことを考えてしまう。

暑さが苦手なくせに、昔から大好きな季節だった。
10代の頃は、親戚がいる三宅島でよく夏休みを過ごしたものだ。

島にたったひとつのボーリング場で緑色のクリームソーダを飲んだり、
遠くまで真っ直ぐな道で陽炎を見たり。

ヘッドホンからThe Style Councilの「Long Hot Summer」が流れていた。
むし暑く、気だるくて、永遠に終わらないような気がした夏。

すっかり年をとったいまも、気持ちだけは哀しいくらい変わらない。
冷房の効いた部屋で、Steve Lacyなんかを聴きながら、熱波で歪む街に出ようか悩んでいる。

SHE IS SUMMER、そしてTENDRE。
愛すべきふたりと描いた、そんな夏の情景が "CALL ME IN YOUR SUMMER“。

貴方の耳もとで、とろけますように。

片寄明人 GREAT3, Chocolat & Akito

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?