見出し画像

愛とは。

1年前のこの時期に、バイト先に変わった子が入ってきた。

僕自身も社会不適合だと思うくらい変わっているが、
久しぶりに刺激的で考えさせられる子が入ってきた。

「初めまして。〜です。宜しくお願いします。」
ここまで普通の子かな。

あ、でも髪の毛がピンク色だったから普通じゃないか、、笑

宜しくね。って言ったら「私、誕生日なんです。愛が欲しいんです。」っていきなり言ってきたの。笑

なんやこいつ面白いって思ったのね。

誕生日って言うと何か物をプレゼントするとかじゃん。
愛が欲しいってなんやねんって思ってめっちゃ考えた。

それは今でもはっきりわかってないだけど、その日からずっと自分の課題となってた。なんなら一生の課題。

親から愛情込めて育ててもらってきたけど、愛って形に残る物なのか。

僕にとって愛とは、
「気持ちを伝えること。向き合うこと。行動すること。」だと思ってるけど、正確がわからない。

人それぞれ基準が違うから難しいよね。

その人に愛はちゃんとあげれてたのかな?

この話しは1年後、また愛がわかったら書くね。


happy birthday🌻
2001.02.17〜2022.02.17
21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?