見出し画像

5/19 マキシマム ザ ホルモン

学生時代の親友♂が何故か、毎年誕生日にCASIOの時計をくれます。
一昨年はBaby-G、昨年はデータバンクをくれました。どっちも可愛い。

先日、《今年はどんな時計がいい?》と聞かれたんですが、なんと!今年は二人とも大好きなマキシマム ザ ホルモンのLIVEチケットを取ってくれました!もちろん、私ははずれたけど…(涙)

Zepp福岡にぎゅうぎゅう詰めにされた腹ペコ達の、ヘドバンにモッシュにサークルに潰されそうだったけど。汗だくで楽しみました!
一生に一度やりたかったこと、また一つ達成!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?