見出し画像

【第1回秋田で頑張っている人を応援したい!企画】

秋田で頑張っている人を応援したい!徽章の専門店として何かできることはないだろうかと考え、そうだメダルを渡せば喜んでもらえるし、それは徽章の専門店であるセレマークにしか出来ないと事だと思い、この度実行に移すことにしました。※秋田の頑張っている人をセレマークが勝手に表彰する企画です
 
記念すべき表彰第1号は外旭川でカフェ&キッチンをやっている「ふわりずむ」さんです。新聞・テレビ・ラジオ・雑誌など多くのメディアに掲載されているので、秋田県民であれば一度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか。あの大きなかき氷で有名ですよね。店主の小玉さんは店作りを自分の手で行い、秋田のバンドMating Rhythmでリーダーもされているマルチな方です。表彰させて頂きたいとご連絡した際には快く承諾して頂けました。
 
以前から誰を一番最初に表彰するか考えていたのですが、単純に僕がかき氷をたまたま食べに行ったら美味しかったので、そうだ!ふわりずむさんを表彰させてもらおうと思いました。かき氷美味しい!→表彰したい!→メダル渡す!至極単純な思い付きです。
 
暖かくなるにつれ、お店は大忙しになるそうなので行くなら今がチャンスですよ。是非美味しい料理とかき氷を味わってみてください。
 
これからも秋田で頑張っている人を不定期で表彰しようと思います。個人でも団体でも推薦・自薦問わず頑張っている人を応援していく予定ですので我こそは!と言う方がいましたら是非ご連絡下さい。
 
ふわりずむさんの情報はFacebook、Twitter、Instagramにてご覧になる事が出来ます。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?