見出し画像

誰かに課金すればするほど、なぜか自分がお金持ちになる

あなたには“推し”がいますか?

今回のお話は、
「推し活すれば元気がでる🎵」
というような浮かれた話ではありません。笑

いや、実際元気でるし、浮かれもしますけどね😊

ここ数年、いろんな動画投稿やライブ配信ができる
プラットホームが増えてきて、
Youtubeでは「スーパーチャット」といわれるような
配信者に投げ銭できる方法ができました。

これまでは推しを応援する手段としては
・イベントに行く
・プレゼントを贈る
・ファンレターを書く
くらいしかありませんでしたよね。

つまり、オンラインを通して直接課金する方法が
身近になりました。

たとえば、あなたが推しのおばあちゃんだったら
がんばっている大好きな孫に対して
どんな風に応援しますか?

「これで好きなもの食べて〜」
「欲しいもんなんでも買いなさい」
とお金をあげたくなりますよね。

これ、実は
神様もそう思っているんです。

自分の願望実現のためにがんばっている人を
応援したいと思っています。

だから神様から応援されている人は
自然と金運が上がっていきます。

「じゃあ、どうすれば神様から応援される人になれるの?」
「がんばりたいけど、具体的にどうがんばっていいのかわからない…」

ここで、裏技を使います。

鏡の法則です。

神様に自分を応援してもらいたければ、
誰かに課金して応援する!!!


他人を応援してお金を出すことで、
仏教でいう「お布施」や「托鉢」と同じことが起こり、
お金が循環するようになります。

こんな風に、推しに課金して応援すると、
気持ちよくお金を使えるので、
気持ちよくお金が入ってくるようになります。

自分が学んでいるジャンルやこうなりたいと思う憧れの人の
トークライブやセミナー、個人セッションなどの
イベントへ参加してお金を出すのが
学びや成長にもつながり、一石二鳥でオススメです。

もちろん、私の個人セッションへ参加すると
心のブロックをたくさん解除できて、
豊かさや幸せの引き寄せがさらに上手くなりますよ✨

この記事があなたの気づきになったら
スキやコメントをお願いします!
いつもサポートありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?