見出し画像

引き寄せ率100%!恋愛のブロック解除

個人セッションで多い恋愛のお悩みは
「出会いがない」
「好きな人に振り向いてもらえない」
「既読スルーされる」
「プロポーズしてもらえない」
「いつも同じ失敗で長続きしない」
というものがほとんどです。

恋愛がうまくいかないという
心のブロックが何故できたのかは
人それぞれの過去の経験や
元々のセルフイメージで違いますが、
悩んでいる現実は
自分で作り出しているものです。

たとえば、
小学生の頃に男子に揶揄われたりして
無意識に男性が苦手になってしまっていたり、
両親が不仲で結婚に対する良いイメージがもてなかったり、
自分の外見に自信が持てず愛されるイメージができない
という経験が心のブロックになっているかもしれません。

どんな素敵な人と出会っても
「こんなわたしが好かれるわけない」
という思い込みが潜在意識にあれば、
その人の前で自分らしさを出せることなく、
「好かれるわけない」の現実になっています。

そのままの自分を大切にしてくれる相手と
最高の恋愛がしたいのであれば、
それを妨げているブロックを
解除すればいいんです。

その結果、
わたしのクライアントさんの例をあげると、

・SNSで一方的に憧れていた
インフルエンサーのお相手と
一週間後に付き合うことになった。

・結婚したいけど年の差があるからと
諦めかけていた10歳年下の男性と
1ヶ月後に授かり婚が決まった。

・男性と話すのが苦手だったが
趣味の場で出会った男性と仲良くなり、
本当の自分を出せるようになった。

・自分がシングルマザーで、
既婚者との不倫に悩んでいたが
相手への未練がなくなり次の恋愛を
前向きに探せるようになった。


などなど、現実の変化が
びっくりするほどの短期間で
余裕で起こってます🤩


実は、恋愛のブロック解除は
「この願いを叶えたい」という希望が
全部叶うわけではありません。


たとえば、片想いを叶えたいと
ブロック解除をしても、
その相手と絶対結ばれるとは限りません。

自分(顕在意識)にとって
望んでいない結果になることも多いです。

が、それはあなたの潜在意識が
その時あなたに最適な現実を
ちゃんとプレゼントしてくれています。

実はその相手には奥さんがいた、とか
付き合ってみたら全然合わない人だった、とか
「スルーしたほうがいい相手だった」
ということもありますし、
「実は一人が大好きということに気づいた」
「人に依存しなくなり強くなれた」
ということもあります。

どんな現実になるかは分かりませんが、
潜在意識からのプレゼントを
素直に受け取ると次から次へと
もっとうれしい現実をプレゼントしてくれます。

必要のない心のブロックは
さっさと手放して、
素敵な未来を引き寄せちゃいましょう❤️

この記事があなたの気づきになったら
スキやコメントをお願いします!
いつもサポートありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?