RedGamesのゲーム7月生誕祭情報

7/5S池田楓
7/8A歌田初夏
7/15A上見天乃、柏木由紀
7/18S髙畑結希
7/19A下口ひなな
7/21A吉川七瀬
7/22A武藤小麟
7/27A岡田梨奈
7/29A左伴彩佳、S大谷悠妃

AはAKB48のドボン、SはSKE48の大富豪である。とうとう会社ロゴが変わったらしい。一番期待しているのはおそらく新メンバー実装だけどNMB48のカジパはいろいろな理由で厳しそう。(最悪キングオブドボンみたいに音声無しで実装されたり、実装する前にサ終するかも。)ちなみにNMB48のカジパだけイベント開催準備のためという文言がなかった。
追記
AKB48のドボンは7月に18期生が実装されます。(ただし、7月が誕生日のメンバーは18期にはいません。)
ちなみにNMB48のカジパは7月時点でついに過半数のメンバーが実装されていないことになります。(メンバー59人に対し実装されているのはたった28人)またチーム割すら修正されていません。(チームBII研究生のままになっている。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?