見出し画像

予想外の結末⁉︎ 8/19 ニューヨーク泉🗽スロパチ広告赤

まず初めに・・・

スロパチ広告赤

とは🤔?

56投入が確定されているイベントです😎😎

秋田県では
・ニューヨークニューヨーク泉🗽
・ニューヨークニューヨーク臨海🗽
・ニューヨークニューヨーク広面🗽
にて開催されてます🔥

日程は前日12時に分かるため、私まーしーのTwitterをご確認ください!
※稀に「次のスロパチ広告はいつですか?」等、ご質問いただきますが先述の通り前日12時まで分かりません。

ではさっそく今回の結果を纏めていきます。

泉のスロパチ広告赤🔴開催時傾向としては、
・アイム✖️2箇所
・北斗✖️1箇所
の投入率が高く、兎に角ジャグラー二箇所は約束事項なのか?と言っても過言ではないくらい、ジャグラー2箇所を超高確率で公約対象として入れてくるのだ。

先に今回の結果を纏めると・・・(※まーしー独自考察です)
🌈ハッピー547〜ファンキー552🌈

🌈アイム521〜526🌈

🌈ヴェンデッタ579〜北斗584🌈

ここが今回の当たり島だったかと❓思われます。
バイオヴェンデッタはデータベース上のみだと難しいが、並びでよかったのはここかと。

今回からかなり傾向を変えてきたように見えますね🤔🤔🤔

547➡️ハッピー
548➡️ニューゲッターマウス
549➡️ファンキー
550➡️ファンキー
551➡️ファンキー
552➡️ファンキー

ファンキー4台ぶっ壊れてますねー🤡🔥w

まさかこの島が公約対象に入るとは思いもしなかった……
と、誰しもが思うだろうが…
実は・・・

この店は不定期でTwitter示唆という最強のヒントがあるのです。

🔽前日のツイートはこちら🔽

今までの傾向としてHANABIやゴージャグに使う確率は低いと考え、このツイートの時点でファンキーに入れますよ🤡🤡🌈🌈と言わんとばかりの内容!笑

良番引いたら行きたかったが私まーしーこの日は行けず🥲

稀に意味深なツイートをすることもありますがそれも示唆なので解読してみよう⭕️😎

次回はどのような仕掛けで入れてくるか、期待したい🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?