見出し画像

1週間禁煙して見えた"ヤバいデータ"

僕は20歳から30歳になるまで、ほとんど毎日タバコを吸っていました。

だいたい1日1箱(20本)。

単純計算すると、以下の"ヤバいデータ"がお見えになるのです。

ーーーー

【タバコを吸い続けた日数】
365日×10年=3650日

【これまで吸ったタバコ本数】
3650日×20本=73000本

【コンビニに通った回数】
♾️

【タバコに使ったお金】
3650日×500円=1,825,000円
※タバコ料金変動しているので、だいたいの値

ーーーー

モンハンの【狩猟頭数】みたいに、たたえられるべきリワードみたいに、つらつらと書いてしまったけれど…

これ、普通にやばいよね(;^ω^)
タバコに使ったお金、ひゃ、、180万!?!?

ざっくり計算だけど、100万円以上は使ってるよね!?

この"ヤバいデータ"は、喫煙しているとケムリで見えてきません。
僕の"ヤバいデータ"、ようやく見えてきて、「ヤバい」と感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?