見出し画像

【ロト】で末等しか当たったことのない人へ・・・当選のためのツール・数字選択用「e夢コイン原紙」プレゼント【無料】

ロト7、ロト6、ミニロト・・・

ロトや宝くじで、これまで【末等】しか当たったことのない人への応援ツール!

昔むかし・・・ロト6で1等を当てた方で・・・ペットボトルのキャップを使って予想番号を選んでいた、という人がいました。

何でも・・・選んだ番号をずっと同じ番号で買い続けているらしいです。

ちなみに・・・その時のテレビはこちらです。

⇒ ざっくりマンデー

私も真似て・・・選んでみることにしました。ただし・・・キャップではなくて「e夢コイン」という自分のペーパークラフト商品の一部を使って番号を選んでみました。

当たりました。(6/7一致・・・3等でした)

もし、これまでロトで末等しか当たったことがない、という人はぜひお試しください。

画像1

PDFファイルをダウンロードしてください。

※現物をスキャンしたものですが・・・黄色の色がついていますので、実際に印刷する時には・・・

黄色の画用紙をA4サイズに切って、それに【モノクロ】で印刷された方がインク代を節約できます。

風水的にも黄色は財運だそうです。

A4版サイズの一枚紙です。ご自宅のプリンターでアウトプットしてください。(自宅にプリンターがない方はDLして、コンビニ等を利用されてください)

普通のコピー用紙に印刷した時には・・・黄色の画用紙などに貼りつけてから「切り抜き」されることをお薦めします。

e夢コインの使い方

切り抜いたコインの裏側に番号を記入します。

【ロト6】の場合・・・43枚用意します。1~43まで。

【ロト7】の場合・・・37枚、1~37まで。

あとは、それぞれを袋などに入れて・・・順番に6枚、または7枚取り出して数字を選ぶだけです。

どうぞ幸運・好運が訪れますことを心よりお祈りいたしております。

ここまで本当にありがとうございました。

【e夢コインの大サイズ】のご案内

画像2

私は小さいのをロト6用、大きいのをロト7用、と使い分けています。

e夢コイン(大サイズ)ダウンロード

こちらからダウンロードできます。

ここから先は

182字 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?