インターン2回目

7月11日

こんにちは!めいです☀️先週の初インターンを無事(?)に終え、インターン2回目にいってきました!

今回は、ざっくりとした今後の方針を示してもらって自分たちでスケジュールを立てました。まだまだ始めたばかりで先が見えないけど、わからないことは即質問🙋‍♀️して今は言葉にしているだけのことを形にしていきたいです。

このインターンでやることは、指示されたことをその通りにこなすことではないです。目標を設定して、そのためにいつまでに何をするのか、スケジュールに落とし込むことを学んでいきます。
今までは学校で指示されたことをやっていれば問題なかったので、計画力が自分に欠けていることに気づけました。まずは明日のスケジュールを決めて動いてみようと思います。


おまけ的な感じで、地域活動やキャンプにたくさん誘ってもらいました!これからの予定がたくさんあってウキウキします😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?