初インターン

はじめまして!めいです。

2024年7月4日、初めてなんでなんでの事務所にお邪魔してきました。真っ白な壁と木のインテリアがおしゃれで素敵な空間でした。

なぜ私がこの場所にいて、このnoteを書くことになったのか、、

須田さんは大学の授業で講師としていらっしゃっていて、私は受講者の1人です。初めて講義を受けたとき、ひとつひとつの内容が心に刺さりました。キャリアデザインとは、過去を振り返り未来のために今できることをすること。人生の8割は偶然でできていて、その偶然は自分で起こすもの!今までの行動が点だとすると、それが繋がって何かの形を成していく!と話していました。
私には熱意をもって取り組んでいることも、将来やりたいこともまだ見つかっていません。でもここでインターンすることが未来を形成するひとつのパーツになればラッキーだと思って、とりあえずやってみよう!の思いで行動してみました。
初めての挑戦でわからないことばかりな環境が不安だけど、これからが楽しみです!

これからよろしくお願いします🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?