見出し画像

妖精のValorantの実力

これから僕の記事を読むうえで大事な僕の実力の方を書いていこうと思います。
現在EP6段階で僕はイモータル3です
これを高いか低いかどう見るかは読んでいただける人次第とは思いますが、
それでも上位数%に入ってるので色んな人に違う視点を提供できるかなと考えています。
そしてこれは大きく見た実力です。次はもっと細かい所を見ていきましょう。


ちょっと記事を書いてる時にレートを落としてしまって恥ずかしいのでレート部分は隠しています。
でもまあ検索しようと思えばすぐできるので気になる方はどうぞ!
先ず一つづつ見ていきましょう。

ダメージパーラウンド
ラウンドごとのダメージですね
したから29%。よいとは言えませんね

KD
キル数をデス数で割った数値ですね。1以上あれば1デス当たり1キルはしてるということになります。
1は欲しい所ですが、ぼくは0.92です。これは低いですね

ヘッドショット率

頭に当てることができた確率ですね。ぼくは13%です。
去年のデータですが、イモータルは平均25%ほどだそうです。
僕は半分ほどですね。

見るべきところはこんなものですかね。
何が言いたいかというと僕は客観的にみて、強いプレイヤーでは全くないという所です。
どちらかと言えば弱い。一概にあてはめることはできませんが、ヘッドショット率に関して言えばゴールドやシルバーと同程度です。(敵の強さが違うので、条件が同じとは言えない)
じゃあ運だけで上がったのかと言うとそれはほぼあり得ません。
このゲームはエピソードが変わるたびにランクのリセットが起こり、最高レートはアセンダント3になります。これはレディアントのプレイヤーなんかもそこまで一旦落ちることになります。
つまりイモータル3に上がるためには、最低でも300ポイント得ないといけません。
運だけで15勝も勝ち越すのは不可能に近いです。
一度くらいならいけるかもしれませんが、僕はイモータルに到達するだけなら何度もあります。
何が言いたいかというと、僕は強くないけど、レートを上げるのがうまいプレイヤーということです。
友達にもいませんか?あんまりうまくないけど、レートだけ高い人。
買い垢じゃないのはわかるんだけど、実際どうしてそこまでいけたのかわからない人。
それの極致だと僕は自分のことを思っています。
そんな最弱のイモータルがレートのあげ方を教えます。
強くなることができることを教えることはあまりないと思います。
上手くなる。ただ勝つ可能性を上げる。そんなことだけです。
気になる人はフォローとかしていただけると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?