やろうやろうと思っていたことを、はじめる2月。

3月に学生が終わる。4月からは新しい環境。

そう思うと、いろんなことをやらなきゃいけないような気がするもので、不思議だ。ただ、継続は力なり、だし、思い立ったが吉日、なので、いろんなことをはじめる2月にしたい。

1. Noteをはじめる

2. フィルムカメラをはじめる

3. 運転する(その前に本試験を受けて受かる)

4. 運動する。まずは1日1万歩死守

5. これまでの旅行をまとめる

6. 好きなことをまとめる


ということで、このNoteでは私が好きなもの、これまで行った旅行、これから行く旅行、趣味ではじめたカメラ、そして日々のことを綴っていこうと思います。

よろしくお願いします!

いただいたサポートは、趣味の諸々をより充実させるために使わせていただきます。