SHUTTANからおススメするアイデア(女性による生理が突然きた場合対策)

皆さんこんにちは、
SHUTTANです。

女性の皆様は、山で急に生理きたらどうしますか?

トイレとか生理用品が無かったら?

そこで
SHUTTANからおススメする対策方法です。

もし山で生理きたらまず落ち着いて
身の回りみましょ

山で生理が来たら慌てず生理用品無かったら
近くに柔らかいものを探しましょう

例えば
パンの柔らかい部分を切って下着を入れて一時的に維持する。 
葉っぱを重ねて下着を入れて一時的に維持する。
葉っぱの場合定期的に取り替える必要あります.

弁当箱を食べ終わったものを使用した葉っぱやパンの柔らかいものを入れる
これも一時的なものです。

女性用のナプキンのパット
男性用のナプキンのパット
あります.

女性用のナプキンは、ムレやすぐに溜まって痒くなることがあります.

こういう時は、
まず
男性用のナプキンで200ccあればいいでしょ

尿も生理も安心です.

なかには、
男性用のナプキンあるの?
思う方もいると思いますが
実は、あります.

実は、僕も付けてるのです.😅
なぜ付けてるのかいうと尿漏れがあり少しですが漏れてしまうのです.
ですので
僕は、男性用のナプキン付けてるのです.

女性用のナプキンは、人によってピットしないあると思ういます、、

普段着け心地ものを探しましょう

話は、それましたが
山に中で生理が来たら慌てず
葉っぱやパン柔らかいものをすると対策になります。
皆様も是非やってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?