ツインの相方さんの癖が強い話

最新動画です。
ツインの相方さんってめちゃくちゃ癖が強いですよね。
約束とか待ち合わせがとにかく苦手、、、💦
ドタキャン、スルーをする人が多いように感じます。
会えたとしても5分とか、何かの用事の間に時間を作ってるとか、、

私はそんな隙間にしか会えないのか??と思ってしまいがちですけど、
実はそれってあなたの中で会いたいと思っている思考、潜在意識は5分が限界だと思っているからなんです。
相手がそうしているのは、実は相手だけではないんですよねー。
だってツインだとしたらお互い同じことを考えてたりしますから、
思考は自分で理解できるところ、潜在意識は本心、確信、源ですので、、、
その5分で十分ですという理由ですね。

相手はエネルギーが強いので会った後もずーっと考えてしまって、さぁ大変状態になるからという理由もあります。
ずーっとニヤニヤしてしまっている自分がはずかしいとか、我に返ってくそぉぉぉ
めっちゃ考えてしまってるやんみたいなのもあります。

あなたの場合は、、、もしかしたら会えたけど、次はいつ?それを考えてしまうと
絶望してしまいそうになります💦とかありませんか??
あと、こんなに長い時間会えたとしてもどう思われてるのかなと思うと緊張してしまうとかね、、、いろいろあるとは思います。

大丈夫です。ちゃんと自己統合できて、相手の自己統合が進むと合わされますよ。
あなたがちゃんと相手の自己統合のお手伝いをするために今あなたが向き合っていることを相手に教えてあげるために少し先を体験しているんですよ。
頑張りましょうねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?