見出し画像

私のおへそと、あなたのおへそ。

私のまんなかと

あなたのまんなかの位置が違うから

伝えたいことがどうしても重ならないことってある。


「大人になって認めよう」とか

「面倒くさいから我慢しちゃえ」

とか、しまいには

「どうしてわからないの〜!!」

と怒り出しちゃうこともあるかもしれない。


でも大丈夫。

これからは

どちらかが我慢するとか、折れる…

とかではなくて


おへそとおへそが線でつながって、融合して、調和する。

その大きな揺らぎは、気がつけばそれは素敵なシンフォニーとなるでしょう。


今朝、FBでシェアされたフラッシュモブの動画を見ていて気が付いたんです。

誰かが演奏をはじめて
みんな「なになに?」とざわつくけれど

1人、2人とどこからか出現すると
なんだか知らぬ間にコラボレーションが始まってる。

最初から知っていた人も

そうでない人も

なんか知らんけど巻き込まれて、感動して
終わったらそれぞれ散っていく。

ちょーかっこいい❣️
誰もしばらず、でも場のエネルギーが変わる。

そしてこれからの社会システムも人間関係もこんな風になるんだな。きっと。


大好きなウィーンからの動画で朝から感動。

早くエンターテイメント業界が安心してパフォーマンス出来きますように。
私の心の栄養となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?