見出し画像

「変」の一年でした。

2021年みなさんにとってどんな年となったでしょうか?

毎年今年を表す漢字ってやってますけど、私だったら何かなー?と考えた時に思い浮かんだのが

「変」

でした。

世の中は変なことだらけ。変がまかり通っているのに変だと思わない人々。変過ぎてスタンダードになっている変な世界。そちらに生きている人たちの「変」

世界はパラレルワールドだなと・・・


そして、私の「変」はと言うと

「変化、変容」の土台となった一年のような気がします。


自分の「腕」だけで始めたサロン。
マッサージが私を支えるすべてだった長い時代。マッサージさえあれば仕事は順調で生活も安定していて、クライアントさんにも恵まれ深いお付き合いもできる。
しかし、もうそれだけの時代ではたりないということもすでに気づいていました、カラダの声にも現れていました、やりたいことが他にもいっぱいある・・・しかし、手放したくない・・・手放せない・・・

そんな薄々気づいていた時代を数年過ごし・・・

ついに!

今年の後半に一旦マッサージ業務を0にさせていただきました。
タロットからもずーっと言われてはおりましたが、数年かかってやっと手放せたのです。
大きな安定と楽しみを捨て新しい自分に賭けようとやっと決断できた年になりました。

その後は、おかげさまでカウンセリングや講座で楽しい日々を過ごすことができ、自分のさらなる楽しみである、宇宙や遺伝子デザイン、人生がよりよく変わっていく世界をみなさまと楽しむことができました。

まだまだこれから変化させたいし、自分の直感と宇宙の流れと共にいくので、まだまだどうなっていくかはわかりませんが、さらに大きく変容する予感だけはプンプンしております。


私がお伝えした「ヒーリング」や「リーディングセッション」「遺伝子デザイン」の世界を、受講者さんがまた他の方へと伝えていく。そして、人生を変容させ、本物の自分に還りハッピーに生きる人たちが増え続ける。この拡大をますます大きくしていくことが楽しみでしょうがない!!

2021年に出逢っていただいたみなさまに大感謝!
みなさまの好奇心と意欲、行動力があってこその出逢いでした。
必然の出逢いをありがとうございます!!

新年もますますみんなが遺伝子丸出しで元気はつらつハッピーでラッキーな人生を送り輝くことを楽しみにしております☆

大感謝☆2021

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?