見出し画像

【四大聞いてますかー?】遺伝子


たまに、会話中「ちょっと聞いてる??」とツッコんでしまう、どこかにいってしまってるような人っておられませんか??

もし、そういえば、ワタシそういうこと言われるな・・・という方がいれば、この遺伝子の持ち主かも。



前回のこのシリーズで「チャネリング」が生まれ持ってできてしまう
【三大チャネリ】遺伝子たちをご紹介しました。


その流れを汲む宇宙というおそらからおろしてきた情報といつの間にか会話しちゃってる遺伝子を発表します☆

この遺伝子をあなたも持っているかチェックしてみてね。

自分の遺伝子をチェックしてみる


【四大聞いてますか?】遺伝子解説


この遺伝子4種類たちは、一人でいる時はもちろん、人との会話中も、その内容に合わせて、どんどん頭の中で話が膨らみ進み、そっち側に意識を持っていかれちゃうから、その間どっかいっちゃってるんですよね。

だから、目の前の相手は「おーい!!聞いてますかー??」ってなるわけ。


一人でなぜ?なぜ?なんでだろう??と考えながらチャネってるタイプ
あーでもないこーでもないと物想いに耽ってるタイプ
頭の中の声がうるさく自分と向き合う必要があるタイプ
頭の中の声をどう表現したらいいのかとぐるぐるするタイプ


自分のことも知りたいし、宇宙の真理に哲学に心理に・・・不思議なことには好奇心があって当たり前。
どうせなら、ずっぽり不思議な宇宙の世界を楽しんで欲しい。

【四大チャネリ】遺伝子発表します


ここから先は

530字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?