見出し画像

土星が魚座へ-あなたの魂は何想う?-

2年半ぶりの土星先生の移動は水瓶座♒️→魚座♓️

2020年12月からの水瓶座期の約3年間はちょうどコロナ禍真っ最中
完全に日常がひっくり返りましたよね、革命的に。
すべてが当たり前ではなくなった。変化に適応できるかどうかが試され、他の人とは違う何かがあることで生き残れた。
オンライン化も試され一気に定着。逆に世界が拡がった。

ワタシ自身はこの期間を振り返ってみると
「困っている人を助けなければ。理不尽な思いをしながらがんばり屋さんたちにもっと楽に生きて幸せになって欲しい!」という信念から自分を後回しにしてがんばり続けてきた働き方、仕事だけの人生との完全訣別が完成した時期でした。
実はコレ「過去世の使命」から来ていたんです。。。そんな生き方を完全に手放し別れを告げて「今世の使命」に切り替えた。
ワタシはワタシのために生きる!みんなと違うオリジナルな生き方で輝きその姿が誰かのためになる。

ちょうど濃厚接触もできなくなりマッサージの仕事が激変、自由な時間ができた。だからこそ、やりたいことをやりたい時にやる!コロナ禍であろうが渡航を続けた。ワタシが行き来すると決めれば国は開くw
どんな状況でも自分が決断すれば道は拓けるという完全な自信もつきました。いろんな人に不思議がられたけど、ワタシにしたら地球のルールなんて知らないよ〜って感じ。まさに水瓶座「宇宙人アミーゴ」

ステイホームでオンライン化も世界中で一気に定着。このお陰で、イタリアにいてもどこにいても仕事ができるようになった。まさにワタシにとってのコロナチャンス。オンライン講座が当たり前になり、いろんな地域の生徒さん、世界からも鑑定の依頼が入るようになりました。
まさに水瓶座の恩恵。

遺伝子丸出しで自分の魂が喜ぶ生き方をすると、時代が惑星たちが応援してくれるというのを本当に体感実感しました。


では、これからの「土星魚座時代」は何を試される??

「宇宙」だよ「魂」だよ「ワンネス」だよ

まず易経遺伝子的には年内はコレ
「魂の本音で生きているのか??」
「その感情は本物なのか??」

魚座って12星座の最後で星座一回りの総仕上げ。
約30年の仕上げってわけですね。

魂にウソついてないか?自分に正直に生きているのか?ってことを最後に本気で試される感じ。

みなさん、大丈夫ですかー?

前々から言うてますが、ホンマに魂の訴えを無視できなくなるよね。
感情を揺さぶられまくる人も出てくるんだろうな…

土星は制限とかって昔ながらの考えじゃなくって、ある意味チャンスなの。だから逆に、魂の喜ぶ生き方、遺伝子丸出しで生きれてる人はますます宇宙とシンクロできそうよ!!

水瓶座、魚座とも引き続き宇宙なのよ。
もう宇宙視点じゃないと何も見極められないよ。
今の生活でいっぱいいっぱい、隙間時間は携帯見てるだけ・・・とか地の世界を生きてる人たち、早く気づいてー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?