見出し画像

【平野紫耀さん】SMRで勝手に分析シリーズ


平野紫耀さんプロフィール

生年月日:1997年1月29日
出生地:愛知県名古屋市
出生時間:7:02(インターネット検索情報より)

遺伝子必殺技とは

すべての人間がそれぞれ遺伝子に内蔵している一つ一つの資質というものがありますが、その中でも遺伝子同士が結合しちゃう!という
「必殺技=生まれ持った強力な才能」があります。

その「必殺技=才能」とシンクロして生きている人は、人生がうまくいっているのです。

平野紫耀さんの必殺技解説

生徒さんから「彼、そのままでした!」と報告があったのでワタシも拝見してみました。

うわー!白いのね、めずらしい。
人類の10%未満じゃないかなという希少な遺伝子デザインの方ですね。

遺伝子必殺技一本だけ、しかも頭の方だけ。

これは、環境がめちゃくちゃ大事な人ですね。そして、誰とどのように組むか、過ごすか、決断するか・・・
これで人生が大きく変わるというお方です。
人ありきの人生なんだけど、時には、ひとりになりたいとか隠れたいと思ってそうです。

遺伝子必殺技「星の王子様」


宇宙と勝手に繋がっちゃう系の遺伝子の持ち主さん。
自分の頭の中で会話しちゃってるもんだから「話、聞いてる??」ってよく言われる方のはず。
宇宙人的要素ありありの方。わけがわからない発想や言動で当たり前。
それが才能で魅力。宇宙人だからこそ人気者。
しかも必殺技が一本だけ!ってことは、これに全集中でいいの。

宇宙人一本!潔い!

平野紫耀さんのSMR的考察


しかも、エキセントリックで風変わり宇宙人的な個性を魅せて表現すること、それで「今世の使命」も果たします。

ソウルミッションリコネクション®「今世の使命と仕事」

しかも、本物求めてやりたいことを探究しまくる、知的好奇心が旺盛だからチャレンジも止まらないはず。


計算なんてできないほど自分に嘘をつけないはず。「自分の魂が喜ばない人生なんてないさ!」
ワクワク夢中になって楽しんでる姿を見せることこそ彼の「社会貢献」
そしてそんなワクワクの自分だけの楽園を作って表現していくのです。


直感が鋭い!鋭いからこそ違和感を感じてもっとより良くしたいと思うだろうし、流れを読むこともできる。
環境が大事な方と前述しましたが、この直感センサーを使って、自分により良い環境を作って仲間と共に生きれたらまちがいない。


出生時間が正しければ、人を演出するプロデュースも得意なはず。
宇宙人的発想ながらも現実見ながらリーダーになれる器もあります。
人を育てる時は結構厳しくなりそうですね。

これからこんな方面も出てくるかもですよー。


-SMR-とは


最後に

自分にとっての素敵な環境で素敵な仲間と生きいろんなものを吸収していく。そして、宇宙の流れとシンクロして直感のままワクワクのままにやりたいことをやる。そうすれば。人に恵まれ素敵な人生に導かれ創造できる!


さー、どうでしょうか?

平野さんを詳しく知ってるわけではないので、あくまで生年月日に基づいて彼の遺伝子についてお話ししております。


著名人の遺伝子シリーズ


あなたの遺伝子無料チェック


ソウルミッションリコネクション®セッション


ソウルミッションリコネクション®資格講座



プレゼント企画


インスタグラムでプレゼント


ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?