見出し画像

【三大聞く耳を持たぬ】遺伝子


前の記事で【四大聞いてますかー?】遺伝子をご紹介しました。
今回は
同じ「聞いてない系」でも「聞く耳を持たぬ」の遺伝子をご紹介いたします。

もし、「ホンマ君は人の言うことを聞かない人だ」
と言われたことがあるな・・・
という方がいれば、この遺伝子の持ち主かも。




この遺伝子をあなたも持っているかチェックしてみてね。

自分の遺伝子をチェックしてみる


【三大聞く耳を持たぬ】遺伝子解説


この遺伝子3種類たちは、前回の【四大聞いてますかー?】遺伝子たちのように、どっかにいっちゃってるわけではないんです。

あえて
あえて聞かないの。

自分の内側を洞察しているからこそ
他人ではなく自分の信念に従うからこそ
誰に何を言われようがやるから

それぞれの自分軸があるから「聞かない」


世間なんて関係ないが共通点。自分自身の信念があり、自分だけのオリジナルな生き方がある!
そんな人たちの姿を見て、周りは気付かされるのです。

【三大聞く耳を持たぬ】遺伝子発表します


ここから先は

465字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?