見出し画像

第3章【裏使命】とは-SMR-


2022年世界初!

『時代の転換期の占星術』である、シャーマニック占星術(by Daniel Giamario)の教えと遺伝子易経が融合した新感覚占星術「ソウルミッションリコネクション」-SMR-が2022年に生まれました。


既存の遺伝子デザイン鑑定との違い


ここにたどり着いてくださる方には、すでに、遺伝子デザイン関連の鑑定でご自身のタイプや自分自身のマイダンジョンカードの遺伝子必殺技をご存知の方も多いかもしれません。

これまでワタシが講師をしていたヒューマンデザインは
物理学者が創始者だけあって「左脳的」とでもいいましょうか。人類をタイプ分けし、人類上の立ち位置やカラダの反応の仕方、人間関係を科学的に解明していきました。
遺伝子易経でも述べられていますが、「左脳的」とは比較的に捉えながら詳細を見ます。
要するに、ワタシたち人間の「遺伝子プログラム、カラダの仕組み」を細かく知るもの。

SMRは、日本初上陸のシャーマニック占星術の観点を通して「魂」という観点で「右脳的」に全体を見ます。大きな森の視点「魂」から、一本一本の木「遺伝子」を観ていく。
ココがこれまでの遺伝子デザイン鑑定との一番の違い!!

自分の遺伝子それぞれの遺伝子個性がわかった上で、さらに!「魂が喜ぶ」人生の方向性がわかります。


遺伝子デザインは
あなたの生まれてくる時に選んだ遺伝子をプログラム通りに生きたら大丈夫、という観点でしたが
SMRは
「自分の魂が喜ぶ生き方・方向性(使命)」がより明確でわかりやすく
なります!

ですので、これまでご存知の遺伝子デザインとは違う大きな森という宇宙視点からみなさんをさらにさらに深堀してガイドいたします。

「魂の使命」魂の喜ぶ目的地がやっと明確になった!と好評です。


【第3章】「裏使命」が解明される!


ソウルミッションリコネクション®-SMR-
(「魂の航海図」人生脚本演出カウンセリング)


第1章で「魂が喜ぶ人生の方向性-使命-」人生の航海図を紐解きます。
第2章で「魂が喜ぶ生き方のためのツール」として、どのように遺伝子を使いこなしていくのかの人生演出会議をします。

しかし!
それだけではなかった・・・

この世はすべて表裏一体
あなたには「裏使命」があったのです!

自分では認識できない無意識領域、頭ではいくらこっちの選択をしようとしてもカラダは嫌がっている・・・そんな経験ありませんか?
それは「裏使命」とまったく違うことをやろうとしているのかもしれません。

胎内にいる時にカラダは創られていきます。その胎内で決めてきた無意識領域まで導き出して算出するのがスゴイところなんです!!

実はワタシ紫方アキも「裏使命」や「裏カルマ」の方がめちゃんこしっくりくるのです。
「知らずにこれに捉われてハマってたわ・・・あ、コレがワタシの才能だったのね!だから今の志事をしているのか、そして10年以上も続けることができたのか!」
と納得でしかない!!


第3章【鑑定内容】


こちらの内容丸ごと!「裏バージョン」(無意識領域)でわかっちゃいます。

こちらすべての内容に裏バージョンが存在するのです


10年以上の心理カウンセラーとしてヒーラーとしての経験値と臨床数、そしてワタシの「裏使命」である、人の方向性を授けること、宇宙からおろしてくるアドバイスやスキャン能力を存分に使い、あなた自身が描いたのに無意識だったという裏の「人生の航海図」「魂が望む方向性」「魂が喜ぶ生き方」をお伝えし人生演出をさせていただきます。

脚本はあなたの魂、演出がワタシ
出演主人公はあなたです!!


特典

録画とあなただけのオリジナルレポートをプレゼント

録画とレポートはあなたが決めたあなただけの無意識「裏人生の航海図」
永久保存版として自分に戻りたい時にいつでも視聴してください。

お申し込み


お申し込みはコチラからお願いいたします。
※リピーターさん専用メニューとなります

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeAYT4hHP0Q7GZwiNAgxcgjba3KqrWIJqA2YF7x1D_CT5Bekw/viewform


第1章はコチラ


第2章はコチラ


ホームページ


資格取得講座


プレゼント企画


プロフィールの固定記事にコメントくださいね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?