見出し画像

【マイダンジョンカード探究クラス】開催

まずはここから…自分への気づきが始まる…

今は販売が中止になってしまったのにも関わらず「マイダンジョンカード」という

「なんじゃこりゃーー??」
「面白過ぎるやないかーー!!」

という、魂をくすぐられるこのカードに辿り着いてしまった、勇者のみなさん。

安心してください。
カードが手に入らなくても大丈夫!!

私の講座はカードなしでも受けていただけます、カードなしでもお楽しみいただけるんです。
人生が変わっちゃう変容の入口へとお入りいただけます。

絶賛「身びいき」の私が、これから生まれる「人生変容リーダー」のみなさんにしかと伝授いたします。

マイダンジョンカードの著者、編集長からも、まだまだますます伝道していくようにと温かい言葉をいただいております。


みなさんから始まる「遺伝子丸出しハッピー人生」
あなたの遺伝子の目覚めが、周りのみなさんの幸せに繋がります✨



生年月日と出生時間から
あなたが生まれ落ちる時に選んできた資質と才能

それを活かす方法はもちろん、とってもマニアックな遺伝子情報や、10年以上のカウンセラー、ヒーラーとしての経験を踏まえて、みなさんの「人生変容」のお手伝いをさせていただきます。

もちろん、周りのいろんな方の才能や資質もみてあげられるようになりますよ。


講座内容

・遺伝子必殺技活用術伝授
・すべての必殺技解説
・遺伝子すべての解説(ここまで詳しく解説するところはほかにないはず!)
・各自の必殺技・遺伝子デザインのシェア分析
・ご自身はもちろんご家族の持っている遺伝子についても細かくアドバイスさせていただきます

詳細


日時:全5回
5月26日(木)20時〜22時30分:基本説明、黄色、ピンク
6月2日(木)20時〜22時:赤色
6月9日(木)20時〜22時:緑、黄緑
6月16日(木)20時〜22時:青
6月23日(木)20時〜22時:水色

場所:オンラインzoom

すべての講座は録画をプレゼントさせていただきます。生での参加が無理な方は録画での参加も可能です。

お申し込み

こちらのフォームからお願いいたします。

※LYD講座と同月受講でどちらの講座もそれぞれ10%割引させていただきます。



遺伝子デザイン必殺技マガジン


「マイダンジョンカード」とは


「遺伝子必殺技」の出し方


遺伝子必殺技一覧


子供の才能を潰しちゃう言葉マガジン



世界初!遺伝子易経占星術デビュー


遺伝子丸出しハッピー人生に興味ある方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?