見出し画像

【滝沢秀明さん】SMRで勝手に分析シリーズ


滝沢秀明さんプロフィール

生年月日:1982年3月29日
出生地:東京都八王子市
※出生時間不明のため確定できる情報だけで考察させていただいております

遺伝子必殺技とは

タッキー社長ほどマイダンジョンカードの例として挙げるのにわかりやすい人はいない。というほど、遺伝子に内蔵された才能を存分に発揮されているのが滝沢秀明さん。

すべての人間がそれぞれ遺伝子に内蔵している一つ一つの資質というものがありますが、その中でも遺伝子同士が結合しちゃう!という
「必殺技=生まれ持った強力な才能」があります。

その「必殺技=才能」とシンクロして生きている人は、人生がうまくいっているのです。

滝沢秀明さんの必殺技解説


遺伝子必殺技「シンデレラ」

この必殺技を選んで生まれてきてらっしゃる人は、人生を大きく変えて大変身してチャンスを活かす設定で生まれてきてらっしゃいます。だから遠慮してたらダメだし野心も必要だったりします。

さらに詳しい説明はRTして無料で読んでね。

遺伝子必殺技「固めの盃」

とても愛情深い人、深い付き合いで身内はとことん大事にします。
ビジネスライクとかないでしょうねー。
だからこそ、どんな仲間と共に生きるか、心から信頼できる繋がりが大切。
その代わり、その愛を踏みにじられると怖いですw


遺伝子必殺技「プロデューサー」

人のいいところが見えるし、細かい設定も段取りも得意、どうやればいいかわかるから、こんなリーダーに引っ張っていってもらえたら、そりゃー成功しますよね。


遺伝子必殺技「ネバーギブアップ」「おらおら」

ご自身で「冒険家」とは良く名乗られました。
まさに、「ネバーギブアップ」の人ってイバラの道をゆく冒険家。
人が選ばないようなリスクある選択をする人。ぬるく生きてちゃ魂が喜ばない。
そして、高い壁があるほど力を発揮できる!
しかも「おらおら」
持ち前の超絶直感で危険を察知!直感に従っていれば絶対に生き延びる。

無意識に宇宙と繋がっているので発想が宇宙人的でよくわからなかったり、自分に厳しいからこそ熱血で厳しい面もある方のようです。

この必殺技や遺伝子を見ているだけでも、今の彼の人生の選択がなるほどと思わせますよね。
有名になる人成功する人は遺伝子を丸出しに使えてる人なのです。


滝沢秀明さんのSMR的考察


身内愛がとにかく強いし、みんなの調和が大事な人、そのためにどうすれば良いかもわかる。


だからこそ、みんなの個性がうまく調和しないなら革命だって起こしちゃうという宇宙視点の新時代派。それはいろんな経験を人一倍してきたからこそみんなのために!という愛なのです。


直感のままに抜群のセンサーを信じて活かせば必ず売れる。必ず生き延びる。
人も流れも、見る目がハンパないリーダーです。
直感の申し子と言っても過言ではないほどの遺伝子デザインです。


ソウルミッションリコネクション®-SMR-とは


新時代へ

とにもかくにも新しい時代です。
昔ながらの我慢や抑圧のやり方は崩壊していきます。
ずっとお伝えし続けておりますが、規制やルールや契約に縛られない、個性を活かし尊重し合える自立した仲間たちが繋がる新しいグループ・組織こそがこれからの新時代の形です。
そんな時代をカラダを張って見せてくれてる方ですね。


さー、どうでしょうか?

滝沢さんを詳しく知ってるわけではないので、あくまで生年月日に基づいて彼の遺伝子についてお話ししております。


著名人の遺伝子シリーズ



インスタグラム企画

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?