見出し画像

SMR占星術遺伝子キーで観る「千原せいじ」さん

「千原せいじ」さんをソウルミッションリコネクション®SMRで観てみよう

「千原せいじ」さんを拝見していて、本当に真理を突いてるなといつも思っております。
何の躊躇もなくオブラートにも包まずの発言だからガサツ代表のように言われていますが、いつもブレずにド正論、真を突いたご意見。
どんな国でも対応できる適応能力、いやー、本当に凄い人だなと・・・

で、そんな方の遺伝子デザインに興味津々。

せいじさんの王国遺伝子

「宇宙人アミーゴ王国」

せいじさんの
「エネルギー源」
「好かれポイント」
共に「宇宙人アミーゴ王国」、眷属動物バッタ

人と違ってナンボ!
頭の中は宇宙人、地球の人間たちに新しい風を吹かせるぜー!

ということで、型破りな個性派であればあるほど生きてるエネルギーを味わえるし、みんなからも好かれる。
だから、彼のことを好きな人って、他の人とは違うコアなところを見て惹かれてるはずなんですよねー。

新しい体験に向けてスイッチオン!という「バッタ」遺伝子キー。
新しい刺激がないと人生つまんない。

特徴的な「眷属動物」遺伝子キー

なんかすごいわかる・・・

千原せいじさんの「眷属動物」遺伝子キー

かつては「リスクジャンキー」と言われた遺伝子「タスマニアンデビル」
「危ないからやめとけ」と言われても聞きやしない
だってそそられるんだからしゃーない。
人が選ばないようなことやっちゃいますw
だから生き方がロック!

その遺伝子と組み合わさるともんのすごい遺伝子結合を生み出す「ヤギ」
ヤギはヤギでも、垂直の崖を上る方の戦士気質
この二つが組み合わさると、生きているを味わうためにいばらの道でも危ないことでも、カラダが突き動かされたら動かずにはいられない!

ということで、アフリカ行ったり、世界各国で危ない目に遭ってこられておりますが、一般の人から見たら「信じられない・・・怖すぎる・・・」ってこともご本人的には、魂が揺さぶられてるから刺激的な感じで生きてるを味わってるんですねー。だから平気なのw


家族仲間のため遺伝子もあるよ

遺伝子キーっておもしろくて、ご本人は自分が思うように動いているだけでも、向かっているベクトルが「家族仲間のため」になってたりします。

右下のマークが「家族仲間のため」ベクトル

せいじさんの「思考スタイル」「必殺技」が家族仲間のためを向いているんです。

以前、せいじさんのお話を聞いていて、これまた本質突いてるって思ったことがあります。
アフリカ関連のボランティアをしている人たちが身銭を切ってカツカツで活動をしている。ホランティアとは無償で行うものとの思い込み。それはおかしい!と。それじゃ続くものも続かない。だから、そういう人たちをサポートする活動をしていると。

それこそ「家族仲間のため」という思考スタイルだなと・・・


「千原せいじ」さんまとめ

口は悪いが本質を突く人。
ぶっ飛んでるし一般常識には絶対合わない、そんな姿でこのふさぎ込んだ世界に新しい気づきを与える。人がいかないキワキワをロックに生きる刺激的な人生が周りの人に影響を与える。

そんな人だと思われます。

せいじさんの遺伝子キーに描かれている人生脚本でした。


-SMR-とは



著名人の遺伝子シリーズ


あなたの遺伝子無料チェック


ソウルミッションリコネクション®セッション


ソウルミッションリコネクション®資格講座

https://akishikata-soulmissionlicense.mystrikingly.com/



プレゼント企画


インスタプロフィール固定記事にコメントするだけ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?