見出し画像

【BTS J-HOPE】SMRで勝手に分析シリーズ


第3弾はホソク氏

うわー、この方も博愛の人ですね。宇宙的視点の大きな愛。

人類みな兄弟って感じの方なんだけど、身内愛もめちゃくちゃ強い。この人の前ではみんな心を開いてしまうオーラの持ち主。聞き上手さん。


そして、感情表現豊かです。感情でモノゴトを捉えてらっしゃる。



興味が出たら止まらない!
好奇心の塊のような人、ハマったらとことんいっちゃう。
人とは違う宇宙人的視点、オリジナリティを表現したいアーティスト、人とは違う世界観が彼の魅力なんだろうな。


さー、どうでしょうか?
ARMYのみなさま、そういうとこ見える?

※メンバーさんを詳しく知ってるわけではないので、あくまでSMRに基づいて彼らの遺伝子「魂のツール」に基づいてお話ししております




インスタグラムで実施中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?