見出し画像

【ビジネス】子供の才能を潰しちゃう言葉シリーズ

必殺技【ビジネス】

26 支配者
44 鼻が利く(気配)

この必殺技を持っているお子さんに

「チームプレーは大切よ、協調性を大事にしてね。」

というワードで洗脳し続けたり

「香りが長続き〜」
とかなんとか言ってる柔軟剤や芳香剤を使ってお子さんに香害を与えないでー!

お子さんの直感はずば抜けています。本人は普通にやっていることでも、見せ方がうまかったり、人より結果が出せたり。
だから、みんなで足並み揃えて一緒に〜
っていうのはもったいないのです。

一人で好きなように動けるポジションで才能が発揮できるといいですよ。
チームプレーで動かなくても仲間を大事にできる人だから大丈夫。

ワンポイントアドバイス

とにかく香害禁止!
キツイ香りのものは今すぐやめてあげてー。
その類稀な嗅覚や直感を封じてしまうことになります。
健康にも関わるからね!お願いしますよ!



遺伝子必殺技一覧


「マイダンジョンカード」とは


「遺伝子必殺技」の出し方


このコーナーの主旨


子供の才能を潰しちゃう言葉マガジン


遺伝子デザイン必殺技マガジン




遺伝子丸出しハッピー人生に興味ある方


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?