見出し画像

【宇宙と繋がる能力開発】クラス


【宇宙と繋がる】って何?


宇宙にはね、源があるんです。

一般的によく知られる「スピリチュアル」だったり「チャネリング」「サイキック」的な用語があると思うのですが、なんとなく上のほうと繋がって見えたり聞こえたり感じたりする的な、漠然とした理解ってみなさんにもあると思います。

そういったものって正しくは「宇宙の源」と繋がっているんですね。
(正しくないところと繋がってしまっている人もいますが・・・)
そこと繋がるからこそ安心安全にフラットにいろんな能力が使えるようになるんです。
その源に
繋がる能力を開発します。

こんな方にオススメ

・宇宙の真理に興味がある
・見えない世界の仕組みを知りたい
・スピリチュアル能力を身に付けたい
・サイキック能力を身に付けたい
・エネルギーが使いこなせるようになりたい
・周りの氣を受けやすい
・「神の愛の体現者王国」がある
・「アンモナイト」「ハチ」「北極グマ」遺伝子がある


生きやすくなるはずですよ


才能があるからすぐに目覚めますよ


どんな動機でもOK
お気軽にいらっしゃいませー!


【能力開発クラス】内容

・潜在意識・宇宙意識とは
・周波数のこと
・チャクラのこと
・見えない世界の仕組みとは
・安心安全に本当の源と繋がる方法
・本当にフラットなヒーリングとは

宇宙の仕組みも、見えない世界のことも、これで真理が見えてくる。
実践型なのでカラダが覚えるから一生ものの能力が手に入りますよ。

【能力開発】に参加するとイイ5つの理由

・無限のエネルギーが一生使いたい放題
・真のエネルギーの使い方が手に入る
・真のヒーリングが行える
・宇宙と繋がれるから現実化が即効
・映画的に言うと魔法使いになれる


宇宙への扉が開きます。頭パッカーンと開いてアンテナの感度がすごいことになります。だから!現実化が早い!ウソみたいなことが平気で起こる。ワタシもラッキー、周りもハッピー☆だから白魔法使いと呼ばれるw

参加条件

・やわらか頭の人
・自分を信じられる人
・ジャッジしない人
・受け入れ能力のある人

日時

3時間x2日間
1日目:11月1日(水)10-13時
2日目:11月8日(水)10-13時

場所:オンライン(静かでくつろげる場所でご参加ください)

お申し込み


https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd5i1iwb3TZIoKE8S_56CKmWJpfH2E543QlYAS8H2jQ8wAW0w/viewform?pli=1

プロフィールページからご覧ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?