_集中力で飛ばせ__MIND_TECH_脳波でドローン____2-56_screenshot

【ジェムカン】このアイドル、しかも脳波コントロールできる

 MINDTECHというamazonで1300円くらいで買えちゃう『脳波で飛ぶドローン』を使って遊んだ動画。

 ドローンが飛べば星菜日向夏ちゃんとポン姉のテンションまで最高潮に!

【集中力で飛ばせ!】MIND TECH【脳波でドローン!?】 2-56 screenshot

【集中力で飛ばせ!】MIND TECH【脳波でドローン!?】 2-37 screenshot

 ひたすら腹を抱えて笑ってました。面白すぎるこの二人。

【集中力で飛ばせ!】MIND TECH【脳波でドローン!?】 7-16 screenshot

 神検証。
 結果は見てのお楽しみですが、爆笑する事間違いなし。

【集中力で飛ばせ!】MIND TECH【脳波でドローン!?】 8-9 screenshot

 今日だけで謎のパワーワードが大量生産されてしまった、おのれyngw!

 ひなちゃんはニュータイプとしての素質がありすぎるし、それに対するポン姉の集中力の無さが良い塩梅に噛み合ってめちゃくちゃに面白い11分になりました。この二人だから作れた動画ですねぇ、いやぁ笑った笑った。

 ポンひな推せる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?