見出し画像

【ジェムカン】うーたま「アカペラ練習そい」みずしー「星空を見上げながら」

 いつもは練習した曲だけを聴かせてくれていた珠根うたちゃんが今回はアカペラで練習をすることに。

 雑談でそいそいしながら、歌いながら納得いかない部分で止まってやりなおす。でも私達にはどこに納得いかないのか分からない。
 そういうところで意図せずうーたまのプロとしての矜持を感じますね。

 ヨルシカさんの綺麗な曲とうーたまの透き通った、でも力強い高音の伸びに成長を感じずにはいられませんでした。
 目をつむって聴いていたらあっという間に1時間が過ぎ去ってしまって。
 是非多くの人に聞いてほしいです。


しっとりとした話をする1時間。

しっとりとスパチャのアニメーションに反応するアイドル。

しっとりとした破天荒な神々の話。

しっとりとしたお歌も聞けて一度の配信でとっても嬉しい。

プラネタリウムから始まった一人の女の子はこうして流星群と共に歌うようになったんですね。

水科葵、推せる。

画像1

最近のジェムカン動画サムネが本気出し過ぎて、これを見るのが楽しみになりつつありますね……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?